ABOUT みなみ野縫製室

みなみ野中央大橋

ようこそはじめまして。
みなみ野縫製室のみほです。

みなみ野に移り住んで早20年になります。
請け負う相手先は変われど縫い物に携わってきました。

時折、私が縫い物をしていることを知っている知人から個人的に頼まれることがあります。

  • お古で頂いた制服の丈直し
  • 幼稚園の通園グッズ~お遊戯会衣装
  • 新品の上着のファスナーが壊れたのでその取替、他

私の数少ない知人から頼まれるので、おそらく縫い物で迷っている方は想像以上に多いのではと。

それがこのみなみ野縫製室を始めようと思ったきっかけです。

基本一人で受注して縫っているので沢山受けるのは難しいとは思います。
が、なにか縫い物で迷っている人を見かけたら
「あそこに電話すると来てくれて縫ってくれるらしいよ」
と言われるようなそんな所にしたいと思います。

この記事の画像はみなみ野人なら誰もが通ったことのあるみなみ野大橋。
本家サイトのトップ画像にも使用しています。

本家サイト https://minami-no.com
BLOG  https://minami-no.com/blog

2019.12.10
みなみ野縫製 みほ

Copyright© みなみ野縫製室BLOG , 2021 All Rights Reserved.